sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんだかんだで疲れてます…

 待ちに待った3連休もあっという間に終わり、またいつもの日常が戻ってきました。土曜日の朝から月曜日の朝にかけてなかなか寝付けず、深夜の3時過ぎに目が覚めてそのまま眠れないという日が3日続きました。その影響で疲労がずーっと抜けず、体がズシーンと重たくて、耳の調子もよくなくてまた三半規管の病気が再発するかもしれないという思いもあって、結局どこにも出かけず、最低限の用事以外は家でおとなしくしていました。特に昨日は起きているとしんどくて辛いけど、横になっても眠気がくるわけでもなく、体は疲れて眠りたいと思っているのに、私の脳が何らかの暴走をしているのか、眠ることを許さない感じで、正直本当にしんどかったです。昨日の夜は比較的よく眠れた方で、今朝は昨日までに比べたら、幾分疲れも回復して、仕事に行くことができましたが、こんな状態がずーっと続くのかと思うと、正直気が重たいです。結局3連休はなんだかんだで漬けれていた私でした。