sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりにゆっくりできる土曜日

 この土曜日は、いつもならどこかの病院に通ったり、熊毛の実家に帰ったりして、何かしら用事がぎゅうぎゅうづめになることが多いんですが、この土曜日はmすこの音楽センターでの練習の予定が入っているだけで、他には用事がないので、久しぶりにのんびりとできそうです。たまには休まないと、私の身体自体が持ちそうにないですからね。この前の土曜日も熊毛の実家に帰ってから、畑仕事をしてきたら、翌日、耳の三半規管が少しおかしくなっていて、時折軽い目眩を感じながら仕事をしてました。疲れやすいので、母の車で、母に車を運転してもらいながら言ったんですが、帰りは私が運転しながら帰ることに。日曜日は朝5時に起きて、涼しいうちに仕事を始めようということで、結局丸一日外に出て畑仕事をしていたので、疲れが出たのかもしれません。病院の先生からは『とにかく疲れをためないように』と言われており、熊毛の方に行って畑仕事を手伝うのも考えないといけませんね。一番いけないのは、眠れないことだとか。土曜日はゆっくりと過ごそうと思います。