sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

妹の入院と手術

一緒に暮らしている妹の子宮に病気が見つかり、明日入院して、明後日手術を受けることになりました。妹は生まれつき膠原病を患っていて、治らないと言われて、薬で症状を押さえているんですが、そのうえに子宮の病気で入院と手術ですからね。子宮の摘出とかはないみたいですが、体にメスをいれると言うのは、やはり負担が大きいと思います。明日は自分の発作性頭位目眩症の治療が仕事が終わってからあるので、明日は病院に行けませんが、手術をが終わって、落ち着いた頃を見計らって見舞いにいってこようと思います。どうか早く退院できますように。