sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

人間ドック終了~💛

 今日、予約していた人間ドックが終わり、帰って昼食を済ませたところです。診断の結果、血糖値や尿酸値、体脂肪率や肺、伊など異常なところは見当たらないという事でした。まぁ、体はいたって健康という事でした。上手く睡眠がとれないのが、どの様な悪影響をもたらしているか心配だったんですが、問題なしという所見でした。とりあえず健康に今のところ問題はないということで安心しました。
 今朝は7:30分くらいに家を出て予約してある病院に向かったんですが、今日は大雨の影響で、県内の鉄道が軒並みストップしたため、道路が大渋滞。いつもなら15分あればつくくらいの距離なんですが、40分かけて付きました。受付時間が8:00~8:40分までなので、朝早めに出て正解でした。検査が終わって家に帰ったころには、おなかが空きすぎて、逆にあまり食べたいと思わなくて、菓子パンと朝の残りの野菜とお粥をコーヒーと共に飲んで一息ついているところです。無事に人間ドックが終わってホッとしました。