sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も畑仕事

いよいよ梅雨入りも間近になって、明日のうちに田植えを済ませておかなくてはということで、今日は熊毛の家に息子と来てます。明日は朝イチで稲の苗を受け取ってきて、田植え機を使って田植えをします。たぶん午前中には終わると思いますが、田植えがすんだら、次は家の前の敷地の草苅。それが終わったら、枇杷の実と、梅の実の収穫。あと玉ねぎを少しばかり収穫して、次男のところにも持って行こうと思います。まぁ、明日もなんやらかんやらで、仕事がてんこ盛り。息子も助っ人として来ているので、息子には枇杷と梅の収穫をしてもらおうと思います。田植えがすんだら、ようやく土日でゆっくりできそうです。今日は明日に備えて早めに寝ます😪💤💤。