sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒い…。

今日は雨降り。朝からほとんど気温が上がらす、冷たい雨が降り続いています。昨日の夜もかなり冷えていたので、冬物のパジャマを着て、毛布を1枚多目に出して寝ました。朝起きてからもシャツの上にトレーナーを着て、デニムの上着を着て、さらには夕方からはさらに冷え込んできたので暖房をつけています。
なんか季節が一ヶ月戻ったような感じです。
このGWは寒気の影響で天気があまりすぐれないみたいですね。まさかGWに入ってまで暖房が必要になるとは思いもしませんでした。
明日も天気がいまいちスッキリしないみたいで、曇りがちの天気になるみたい。できれば晴れてほしいんですけどね。早く今の時期の気温に戻ってほしいです。本当、外に出たら寒くて震えてました。ゴンちゃんは毛を短く切られていたので殊更寒さを感じてるかもしれませんね。本当、ゴンちゃんにとっては受難だったなぁと思う私です。