sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴンちゃん受難❔。

昨日畑仕事をしに熊毛の実家に帰った私。着いて車を降りるなりゴンちゃんが出迎えてくれましたが、あまりに変わり果てた姿に「あれ❔。ゴンちゃんってこんなに痩せてたっけ❔。」と思った私。ふさふさに生えていた体毛がバッサリ短くなっていて、一瞬どこかの野良猫かと思いましたが、毛の色からみればゴンちゃんに間違いなく、よく見ると毛の長さが不揃いにカットされていて、熊毛の母に聞いてみると、暑そうだったので切ってやったと言ってました。ちょっとまだ朝晩は冷えるので、ゴンちゃんにとってはかなり寒いんじゃないかと思います。ゴンちゃんにとっては受難だったのではないかと思った私です。