sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいまコーヒーブレイク

今日も畑仕事に精を出している私。早朝からグリーンピースと絹さやの収穫を済ませたあと、玉ねぎ畑の雑草の抜き取りの続き。まだまだ玉ねぎ畑には雑草が生い茂っているので、このままだと今日一日かかりそうです。雑草の抜き取りが終わったら、早稲品種の玉ねぎの収穫。
今日収穫する玉ねぎは前の職場でお世話になった元上司にお礼を込めて連休中に持っていこうと思います。久しぶりに会って、お互いの近況報告ができたらいいなと思います。皆頑張っていると思うので、お互いに元気に仕事ができればいいなと思います。
さて、そろそろコーヒーブレイクを終えて作業の続きをするとしますか。頑張ります~💪。