sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

10万キロ越え

今日、我が愛車プレマシー号の走行距離が10万キロを越えました。ほぼ毎日、何かしら用事があって運転しているのでまぁ当然と言えば当然かもしれませんね。今日もなんやかんやで40キロほどを運転してますからね。
それにしても大きなトラブルや故障などなく、至って健康そのもので、まだまだ元気に活躍してくれそうです。
13日は半年に一回の定期点検。人間で言えば健康診断みたいなもので、ちょっとした部品の劣化や摩耗、ボルトの緩みなど、そう言ったごく小さな不具合を早期に発見するためにも必要なことですので、きちんと点検してもらおうと思います。
それにしても10万キロもよく走ったなぁと思う私です。本当最近の車はなかなか故障しなくなりましたね。あと3年くらいは余裕で持ちこたえそうな感じがする私です。