sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体調回復

 昨日は体調悪化により、夜8時過ぎには薬を服用して就寝した私。睡眠導入剤に頓服薬とビオフェルミンを服用したおかげかどうかはわかりませんが、昨日は爆睡してました。木曜日の夜は全く寝付けなくて、ほとんど夜中中起きていたに等しい状態だったんですが、流石に睡眠導入剤に頓服薬を合わせるとその効果は絶大で、あっという間に寝付いて、おかげで今朝には熱も下がって、疲労も回復して体調も良くなりました。昨夜は今日の仕事に行って大丈夫なのか、ひょっとしたら誰かに風邪をうつしてしまったんじゃないか?などと心配してましたが、今日もみんな元気に出勤してくれていたので、ちょっと安心しました。本当に眠れないというのはつらいですね…。一番つらいのが疲れが抜けないということ。まぁ、昨日までのズシーンと鉛のように重たいからだとは打って変わり、今日は身も軽く、仕事でもいいパフォーマンスができました。
 さて、明日は体調も回復したので、ドナー登録の手続きに行ってきます。