sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は断捨離

父が旅立っていって、もう使うことのない布団や着物など、不要になったものを今日処分してこようと思います。布団は3人分ぐらい残して、車に積み込んで、服も父のものは誰もきれないので、リサイクルセンターに持っていきます。
たぶん、これで今日一日はつぶれるだろうと思います。
父の形見に一部は残しますが、着ないものをいつまでも残していたら、いつまでたっても片付かないですからね。
母と手分けして処分しようと思います。
ただ、私が住んでいるところとごみの分別が違うので、非常にわかりづらいのでかなり苦戦しそうですね。