sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

左手首が痛い

 昨日までなんともなかったんですが、今朝目が覚めると左手首に痛みがあり、病院に行ってきました。車の運転でシフトレバーを握ってシフトチェンジするのも痛くて、今日は電気治療と電気針をさしてもらってきました。特に手首を内側に曲げると痛みが走り、車を手者させるのに、サイドブレーキを引くのも痛かったです。
 診断の結果は、仕事の環境がガラッと変わったため、知らず知らずのうちに緊張した状態になって、自分では感じてなくても、体はストレスを感じていたのではないかという事でした。無意識のうちに環境の変化にストレスを感じていたのかもしれませんね。まぁ、明後日まで3連休なので、じっくりと療養に専念します。
 明日のジムでの筋トレは無理なので、水中ウォーキングだけにしようと思います。痛みって思わぬ時に出てくるものなんですね…。