sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤッパリ抵抗感があるなぁ…

 この一週間、私が母の代わりに主夫業を担当し、洗濯物を干したり取り入れたりするのも私が担当したんですが、妹も当然仕事をしていていっしょに暮らしているので、私が干したり取り入れたりするんですが、やっぱり家族とはいえ、女性の下着やブラジャーを私が干したり取り入れたりするのは、どうも抵抗がありますね…。兄である私が触ってもいいものなのかどうか…。嫁さんであればあまりそんなことも感じないんでしょうけどね…。当の妹は何も思ってないのか、洗濯籠に入れて翌日は私が干した下着を自分でもって行って、着用して仕事に行ってるみたいですが…。
 なんか兄貴としては抵抗を感じるというか、私がいらっていいものなんだろうかどうか…。
 そういえば昔は、デパートなどに行って、ランジェリーショップに姉と母が行くのに、私も迷子にならないようについて行ってましたが、なんか自分がいてはいけないところにきているような、そんな気がしてましたね…。できればお店の外で待っていたいと思ってましたが。
「僕お店の外で待ってる」
というと、二人から私が迷子になるから駄目だとダメ出しされてついて行ってました。