sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

左手小指の痛み

私の仕事は作業編成の関係で、左手で重量の有るものを明け閉めする作業があります。左手の掌で支えて明け閉めするんですが、その影響からか、左手の小指の方に痛みがあり、昨日の夕方、近所の整骨院に行って来ました。グーに握ったら痛みがあるので、鍼治療をしてもらいました。なんでも左手小指の神経が固くなっているということでしたので、電気鍼をしてもらって、幾分痛みは和らぎました。やはり、同じところを酷使するからでしょうね。まだ利き手じゃないので良かったですが、私の作業は左手もフルに使わないと間に合わないので、明日からの仕事も痛みとうまく付き合いながら、早く仕事が終わったら治療に行かないといけませんね。