sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

臨時休業になりました

 昨夜から今日の未明にかけて降り続いた大雨。今のところ山口県内は小康状態を保っていますが、今夜から再び激しい雨が降ると予想されており、まだまだ大雨に対する警戒が必要です。
 大雨の影響で、人的被害も予想されたことから、本来なら今日は休日出勤の日だったんですが、臨時休業となりました。仕事が休みになってその分休養ができるのはありがたいんですが、大雨の被害に遭われた方のことを思うと、なんだか気が重たいですね。
 仕事が休みになったので、今日も腰痛の治療に整骨院に行ってきました。病院の先生の話では、先月半ばまで三半規管の病気で長期間仕事を休んでいて、そこから仕事復帰したので腰に負担が来たのではないかということでした。まさか三半規管の影響がこのような形で出てくるとは思ってもみなかったです。もうしばらくは腰痛と付き合っていくしかなさそうです。