sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハローキティ新幹線😹

 いよいよ明日から走り始めるハローキティ新幹線。5月までEVA新幹線で走っていた500系を改装して、ハローキティ新幹線として走らせるものですが、運行開始初日ということで、私も写しに出かけてこようかと思います。
 白とピンクのツートンカラーの500系500系というと、私個人的には、男性っぽいデザインだと思うんですが、キティちゃんをあしらった500系は女の子受けするかもしれませんね。
 夏休みには、広島か、博多までキティちゃん新幹線に乗って出かけてこようかと思います。その時に1号車の車内の様子も写せたら公開しますね。

 明日はどこの駅も多くの人出でにぎわいそうですね。私は新山口か、徳山に行って写してこようと思います。果たしてどんな姿で私たちの前に現れるのか、楽しみです。