sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

職場復帰四日目

 今日で職場復帰して四日が過ぎました。今のところ仕事中に目眩を感じることはなく、何とか無事に仕事をこなしています。ただ、まだしゃがんだ時とか、粉薬を服用するのに上を向いたときにクラっとなる時があるので、まだ完全には治りきっていないのだろうと思います。
 職場復帰初日からいきなり2時間残業だったので、初日はやはり三週間仕事から離れていた影響もあって、かなり疲れましたが、二日目からは何とか体力的にも回復してきたのか、さほど疲れを感じなくなってます。
 あとは完全に完治してくれればいいんですが、なかなか治まってくれませんね。
 仕事中に目眩を感じることはなくなりましたが、やはり下を向くと目眩を感じるので、あまりまだ無理はできないのだろうと思います。まだ治るまでしばらく時間がかかりそうなので、うまく付き合っていくほかなさそうですね。