sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

父の日

今日は父の日。子供たちから何かサプライズがあるかなぁ~❔。とも思ってましたが、ごく平凡に1日が過ぎようとしています。まぁ、子供たちが事件や事故に巻き込まれたり、病気にかからずに元気で過ごしてくれるのが、一番の親孝行ですよね。
次男は私の病気を心配して、LINEで連絡してくれたり、息子と私の体調を心配してくれたり。二人とも優しい素直な人間に成長してくれました。他人の痛みをわかる人間になってくれたのが、一番の喜びです。
息子とは漫才のような関係で、息子がボケ役で、私がツッコミ役。二人で仲良く親子漫才ができる関係が一番ベストな親子関係なのかなと思います。
次男との関係は、私がボケ役で、次男がツッコミ役ですね。次男は大阪人ではありませんが、ツッコミどころをよく知ってます。親子漫才、楽しいですよ。