sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

勘づかれた?

 この前、警察に連絡を入れた、あまりにも危険な運転をする白のダイハツタント(ナンバー山口581 13‐28)についてですが、今日の朝、私のすぐ前を走っていました。相変わらず前の車にピタッとひっついていましたが、今日は追い越し禁止区間で追い越しをするでもなく、急な下り坂で追い越しをかけるわけでもなく、比較的おとなしかったです。どこかで追い越しをかけるかなぁ?と思って見てましたが、追い越しをするようなことはありませんでした。ひょっとしたら、警察が検挙に向けた動きを見せているのに感づいたか?と思いますが、果たしてどうなんでしょうか。
 今日警察署の方から電話があり、私は仕事中で出られなかったので、私の方から折り返し電話をしてみると、、検挙に向けた中間報告の電話だったそうです。いよいよ検挙に向けて動き出すのかもしれませんね。あのような恐怖心を与えるような運転をするような輩に、車を運転する資格なんてありません。さっさと免停なり、重い処分が下されればいいんです。