sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

紹介状が届きました

 今日、仕事から帰ると、母から「今日、紹介状が出来たっていう連絡があったから、受け取りに行っといたよ」ということで、テーブルの私の席の上に紹介状が置いてありました。紹介された先の病院は、県立の精神・心のケアを専門としている病院で、私の家からは車で40分くらいの距離です。
 明日、母がここに電話をかけてみて、電話での予約ができるのか、それとも紹介状を持って受付をしなければいけないのか尋ねてみるということでした。早ければ、明日にでもいつ予約がとれるか、判明すると思います。電話での予約がだめな場合、23日に息子の障害者年金の手続きのため、有給をとっているので、その手続きが終わり次第行ってこようと思います。この病院ではどのような診断結果が出るかわかりませんが、とにかく睡眠障害を治して、普通に働けるようにしたいです。