sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

気温の急降下

昨日までは季節外れの暖かさが続いていましたが、雨上がり🌈の今日は寒気が流れ込んできた影響で、かなり寒いです。車のエンジンをかけて、車載温度計を見てみると、7℃。昨日よりも10℃ほど温度が下がってました。10℃も温度が違うと寒いのも当たり前で、気温が下がるという予報が出ていたので、今日はかなり厚着をして出勤したんですが、厚手の上着を着ていって正解でした。
今日は風も強くて、会社着いて、雨が降っていたので傘を射したら、風で傘が思いっきり壊れてしまいました。明日にでも買いにいかないといけませんね。ジムが終わったらゆめタウンにいってこようと思います。