sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熱は下がったけど咳が…。

昨日の夜から、インフルエンザによる発熱も治まりつつあるのか、今朝、体温を測ってみたら、37℃前後まで下がってきました。お陰で体も大分楽になってきて、ヤレヤレTZTZ。ってところです。しかし、まだ咳が酷くて、痰が絡みますし、喉のいがらっぽさや痛みはまだ残ってますので、本調子というわけにはいかないみたいです。まだまだ油断ならぬってところでしょうか。
寝室の窓から外を眺めてみると、気持ちの良さそうな青空が広がっていて、こんな天気のいい日に外に出られないのが、かなり恨めしいですね。
私の体調もあと少ししたら、もとに戻ると思いますが、体調が元にもどったら、先ずは風呂に入りたいです。それから美味しいものを食べたい~。外に出たいですね。