sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ポカリとお粥と梅干しで生きながらえてます

日曜日の夜になって発熱して、三日目の朝を迎えました。薬を服用して効いている間は36℃台後半まで熱が下がるんですが、薬が効いてないと37.8℃前後まで熱が上がり、当然食欲もなく、今はポカリとお粥と梅干しでなんとか生きながらえてます。発熱すると言うことは、それだけ体から水分や塩分が失われると言うことで、ポカリと梅干しでミネラルと塩分を補給してます。
早く普段の生活に戻りたいですね。回復したらまずは一番に風呂に入りたいです。そして、美味しいご飯を食べたいですね。寝てると言うのも、腰が痛くなったり、 熱で頭がフラフラしたりで、結構疲れます。もぉ、インフルエンザなんてこりごりです😰。