sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は暖かい日よりですねぇ

 今日は朝からいい天気に恵まれて、気温も暖かくて上着はいらないくらいですね。山口市では最高気温が20度まで上昇するとか。この気温だと桜が開花するころの陽気ですよね。少しずつ季節は春に向かって進んでいるんだと実感してます。この分だと車のエンジンをかけたら冷房が入りそうですね。
 今日は暖かいので、お見合いが終わって帰ってきたら、少し歩いてみようかと思います。多分、川の土手で鼻の花が見ごろを迎えつつあると思うので、菜の花の写真を写してみようかなと考えております。あと、水仙も見ごろを迎えているかもしれませんね。
 普段室内にこもって仕事をしているので、太陽の光を浴びることが少ないので、こういったときは外に出て運動してみようかと思います。運動して、気分をリフレッシュさせて、明日からの仕事に励もうと思う私です。
 ただ、雪がたくさん降っている地方では、一気に雪解けが進むと思いますので、屋根からの落雪や雪崩などの災害には十分気をつけてくださいね。