sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

二月は逃げる…

 なんか、ついこの前、一月が終わる〜。っていう記事をかいたような気がしますが、もう二月もあと1日で終わりですね…。二月は逃げるといいますが、本当、二月もあっという間に過ぎ去っていこうとしています。
 今月は何と言ってもオリンピックで盛り上がった我が家。父は特に、カーリング女子の試合が気になってたようで、中継があるときは食い入るように見てましたね。まぁ、ルールが比較的わかりやすいというのも、お気に入りの理由だったのかもしれません。私は個人的には藤澤選手がかわいいなぁと思って見てましたが。
 二月もあと1日ということで、明日は棚卸があり、たぶん早く帰れると思いますので、家に帰る前に肩の治療をしに、整骨院に行ってこようと思います。
 3月はパラリンピックがあるので、再びテレビの前にかじりついてみるようになると思います。そして、桜も開花するので、花見の季節でもありますよね。暇を見つけては、桜を愛でようと、今から計画を立てている私です。