sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

缶コーヒーとバリスタコーヒー

休日になると、家にあるバリスタマシーンを使って、ノンビリカフェタイムを楽しんでいる私。やはり、温かいコーヒーは美味しいですよね。
そんな中、父が仕事の携帯用に持っていってるペットボトルが使えなくなったため、ペットボトルよりも、蓋の閉められる缶を持って仕事に行くということで
、缶コーヒーを買ってきました。父が必要なのはコーヒーじゃなくて、缶の方なので、中身は私が飲むことに。しかし、普段缶コーヒーは飲まない私は、いつも飲んでいるバリスタコーヒーとなんか味というか、香りが全然違うような…。ヤッパリバリスタコーヒーの方が美味しいですね~🎵。