sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒い…

天気予報通り、昨日から気温が下がり始めた山口県地方。昨夜は雨も降っていて、時雨ていたみたいですが、今は雨も止んで晴れてきています。ただ、北風がめちゃくちゃ強く、温度も、さっき車に乗ってガソリンを給油しに行くときに確かめてみると13度でした。風が強いので、体感的には、かなり寒く感じます。今も風がビュービュー吹き抜けています。
 こんな寒い日はあったかい飲み物が恋しくなるということで、ホットコーヒーを飲みながら、ブログ更新をしてます。明日は今日よりもさらに寒くなるみたいで、布団から出るのがつらい季節になってきましたね。今晩から明日の朝にかけて、山沿いでは雪の降る所もあるみたいです。夜間や早朝に車を運転される方、路面凍結や積雪によるスリップ事故には十便気を付けてくださいね。明日はもう一枚、フリースか何か、上着の上に来た方がいいかも…。冷え性の私にとってはちょっと辛い日曜日になりそうです。