sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年の日本シリーズ…なんか盛り上がりに欠けるような気が…

 今日は横浜スタジアムで、DeNAベイスターズVSソフトバンクホークス日本シリーズ第4戦が行われています。ここまでホークスが3連勝で、日本シリーズ優勝に大手をかけていますが、なんかいまいち盛り上がりに欠けるなぁ…。そんな気がする私です。
 1戦目は10‐1でホークスが大勝し、2戦目は4‐3、3戦目は3‐2でホークスが勝利をものにしたわけですが、ベイスターズがあまりにも打てなさすぎ。ホークスピッチャー陣にいいように封じ込められているような、そんな気がします。今日はベイスターズが今のところ3‐0でリードしていますが、このまま逃げ切れるのか、2連勝して、ヤフオクドームまでもつれ込むのか、まだわかりませんが、もっと打ち合いになってほしいと思う私です。特にお互いの中軸に当たりが止まっているのが気がかりですよね…。まぁ、ホークスファンの私としては、このままホークスが優勝してくれれば、言うこと無しなんですが、できれば第7戦までもつれこんでほしいです。