sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

肌寒い一日

 今日はあいにくの雨模様となった山口県地方。気温もあまり上がらず、19度という予報が出ています。体感的には、もう少し低い感じがしますが。雨の影響もあって、余計に肌寒く感じます。息子は長袖の上にパーカーを羽織っていますが、普段あまり寒がらない息子でも、結構今日は冷えるみたいですね。
 これからは、日一日とだんだん気温が下がってきて、寒くなってくると思いますが、こうやって季節は少しずつ冬に向かっていくんですね…。
 やはりだんだん寒くなってくると、温かいものが恋しくなりますよねぇ。ということで、今私はホットコーヒーを飲みながらブログの更新をしています。こういう時に飲むホットコーヒーは心もあったまりますよねぇ。ちょうど3時のおやつ時なので、ビスケットと一緒にいただいてます。ほっと一息、日曜日の午後を過ごしている私です。