sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

光市室積の花火大会🎇

 この前の土曜日に、光市室積に住んでいる親戚から「花火大会があるから、泊りがけで遊びに来んか~」お誘いを受けたので、息子を連れて行ってきました。私と親戚の叔父は缶チューハイを片手に歩いて会場へ。やはり大勢の見物人が集まってきていて、私と息子はたこ焼きとから揚げを買って食べながら、息子はジュース・私と叔父は缶チューハイで乾杯。そして花火の打ち上げがスタート。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
このような感じで序盤がスタート。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
今年最後❔の花火大会はクライマックスを迎えて。最後は派手に打ちあがってましたよ。来年は素敵な人と見に行きたいなぁと思う私です。