sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの残業

 今日は久しぶりの残業でした。ここ最近、定時で仕事が終わることが多く、結構早く帰れてたんですが、今日は残業で、帰りが遅くなりました。いつもなら帰って夕食を食べている時間帯に車を運転して帰るのは、ずいぶん久しぶりで、家に帰るなり、母から「事故ったかと思った」と言われてしまいました。
 久しぶりの残業だったので、1時間ほどの残業でも結構きつかったです。やはり体が少しなまっていたのかもしれませんね。これから残業もちょくちょく入るようになるみたいなので、体を鍛えて体力えおつけておかねば…。あと、腰痛対策として、腰の筋肉もつけておかないといけませんね。

 残業が終わって、更衣室から駐車場に向かう途中、夜空を見上げたら、綺麗なお月様が見えてました。明日は中秋の名月。月見団子を食べて、お月見ができればいいんですけどね。秋風に吹かれながらの月見は、風情があっていいですねぇ。