sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日の散歩&早朝の花の撮影パート1

 昨日のお昼過ぎ、カメラを抱えて息子と往復1時間余り歩いてきました。秋に咲く花もあれば、夏に咲く花もあって、結構いろんな花が咲いてました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
まずは散歩に行くより真はるか前に、朝早起きして、近所で咲いている朝顔を写してきました。
イメージ 4
イメージ 5
朝焼けと上空に広がる青空。天高く馬肥ゆる秋の到来です。
イメージ 6
イメージ 7
続いて昨日の朝、庭で写した超小輪形の朝顔と、ツユクサツユクサも、もうそろそろおしまいでしょうか。
この後、家の掃除や洗濯もの、朝食を済ませて、音楽センターに向かった私たち。お昼ご飯を食べてから、心地よい秋風に吹かれながら散歩に出かけてきました。