sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来週の予定

 来週は、母が退院したので、快気祝いに和食バイキングにランチを食べに行こうということになり、久しぶりに私たち四人(妹は仕事で参加できません)と、姉の家族五人で外出することになりました。次男も誘っておいたんですが、資格取得試験が月曜日にあるということで、どうしても無理だということでした。
 この和食バイキングはヘルシーなメニューで、制限時間はなく、食べられるだけ食べていいということで人気のお店です。ランチメニューも和食を中心に充実していて、ランチタイムは早く行かないといつも長蛇の列ができるくらいの人気のお店です。
 私もよく子供たちを連れて行く店なので、息子も喜ぶんじゃないでしょうか。
 母も退院して、だいぶ食欲も戻ってきたみたいで、今日は妹が作った料理をおいしそうに食べてました。少しずつでも、元気になってくれたらうれしいです。