sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいまスタバに来てます☕。

この前、山口市の中央公園にオープンしたスタバ山口店。母の見舞いに行った帰りに来てます。

イメージ 1

ちょうどお昼前ということで、賑わってます。厨房の方も大忙しって感じですね。息子はエッグサンドウィッチとスモアフラペチーノ・私はクラブハウスサンドウィッチとスモアフラペチーノを注文しました。
久しぶりに息子と楽しみですカフェタイム。ノンビリカフェタイムを楽しんだあとは、図書館にでも行ってみようかなぁ~❔。
こちらが私と息子がチョイスしたエッグサンドウィッチとクラブハウスサンドウィッチ、スモアフラペチーノです。サンドウィッチよりも、フラペチーノでお腹が満腹になりました。

イメージ 2