sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

月下美人&ケーブルテレビの方が取材に来ました

 昨日、待ちに待った月下美人の花が咲きました。甘い芳醇な香りが部屋中を包み込み、玄関に出てみると、白く可憐な花が、一夜限りの夜と共演してました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
昨日の20時過ぎでは、まだ花は半開きの状態でした。それが1時間ほど過ぎると…。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
完全に開ききりました。月下美人の花は本当にいい香りがしますよね。一年に一度の可憐な花の競演。楽しみですよね。
そして、今日は地元のケーブルテレビ局の方が取材に来られました。
イメージ 9
イメージ 10
定点撮影をして、花が開く様子を早送りで編集するそうです。
今咲き始めたという事なので、21:00ごろ見ごろを迎えるでしょうか。てテレビの取材される方も、カメラのセッティングやライトの当たり具合など、最終調整に入ってます。どんな風に撮影されているのか、放送が楽しみです。放送は来週になるそうで、改めて放送スケジュールの連絡があるということでした。