sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

蒸し暑い…

 台風3号が接近してる影響からでしょうか、非常に湿度が高くて、蒸し暑い山口県地方です。じっとしてても汗がポタポタ流れ落ちるくらい暑いです。今は上半身裸になってブログの更新をしてる私ですが、今日はエアコンをつけて寝ないと、寝苦しい夜になりそうです。
 さっきは雷が鳴って、かなり強い雨が降ってましたが、今は止んでますね。この後台風3号は、明日の昼過ぎに山口県地方に最も接近するみたいで、明日は大荒れの天気が予想されてます。
 明日は大雨に強風、高波に注意が必要ですね。台風が梅雨前線を刺激して大雨が降ると予想されていますので、仕事を終えて帰宅するときは、河川の氾濫や低い土地の浸水に注意が必要です。
 今日は汗をかきまくったので、もう少ししたら風呂に入って、汗を流してさっぱりしようと思います。本当蒸し暑い…。💦。