sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

愛ちゃんがママに

 昨日ニュースで取り上げられてた、卓球の愛ちゃんこと、福原愛選手が、第一子を妊娠中であることがわかりました。
 福原愛選手と言えば、あの愛くるしい笑顔と、小さいころからの卓球の可能性を見出されて、”天才卓球少女”として、小さいころから注目を集め、オリンピックにも、アテネ・北京・ロンドン・リオデジャネイロと4大会連続で出場し、ロンドンオリンピックでの団体銀メダル・リオデジャネイロ大会の団体銅メダル獲得に大きく貢献しました。昨年結婚されて、今は試合から遠ざかっていますが、またあの愛くるしい笑顔をぜひともみたいですね。
 この秋にも出産予定だとか。今は出産準備とかで忙しい事かと思いますが、今度は親子で卓球選手を目指してほしいですね。
 あの愛ちゃんがいよいよママになるんですね…。健康な赤ちゃんが無事に生まれてきますように。