sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

口の中のトラブル続出…

 この前、歯茎が腫れて治療をしてもらった私。これで口の中のトラブルも治まってやれやれ…。と思っていたら、再びトラブル発生です。歯茎の腫れと同時に口内炎もできていた私。それは歯茎の腫れが引くよりも一足先に治っていたんですが、ここにきて、寝付けない夜が続いて、疲労がたまっていたせいもあるのか、再び口内炎ができて、少し痛みを感じます。さらに今日、花の水やりや家の掃除、洗濯物を干すのが終わって、一息つきましょうと、手伝ってくれた息子と一緒にキャラメルを食べていたら、歯のかぶせ物が取れて…。キャラメルを食べていた時に、硬いものが歯に当たったので、「異物混入か?」と思ったんですが、よく見ると、金属でできており、上の左奥のかぶせ物が取れた跡があるので、日曜日でもやっている歯医者に行って、取れたかぶせ物をもって、はめ込んでもらわなければ…。なんでこう続くんでしょうねぇ。