sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

はぁ~疲れた〜。

 連休明け2日目の仕事が終わって帰ってきた私。昨日は会社の規定により、定時退社日だったんですが、連休明けの今日からは残業がスタート。今日はいきなり目いっぱいの残業で、残業時間に入ってから、時間がたつのがものすごく遅く感じられましたね。結局2時間近くの残業をしたんですが、やはり、いきなりの長時間残業は疲れます~。明日は予定通りに終わってくれればいいんですけど、なかなかそうもいかないでしょうね。まぁ、昨日は暑かったですけど、今日は雨が降った関係で、昨日よりも気温が下がったので涼しくて助かりましたが。それでも仕事をしていて汗をかいたので、帰った食事の前に風呂に入ろうと思ったら、母からダメ出し。「早く晩御飯を食べてちょうだい。片付かんから」ということで、予定を変更して夕食を先に食べて、それから息子と一緒に風呂に入って、一日の疲れを落とした私です。明日も残業があると思いますが、ぼちぼち頑張りますわ〜。