sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

本当にプロなんかい❗

昨日のプロ野球、広島カープ🆚阪神タイガースの試合、タイガースが初回に4点取り、その裏、3点を返されるも、2回には2点を追加し、6-3とリードします。そして、5回裏に2点を返されますが、6回に2点を追加し8-5とします。このまま勝ちきるかに思えたんですが、6回裏に再び2点を返され8-7。さらに7回裏に1点を返されついに8-8の同点に。このまま延長に入り、10回裏に1点を取られて、サヨナラ負け。
まぁ、試合に負けたのは仕方がないにしても、昨日の試合は本当にプロなんかいと思わせるような試合でしたね。フォアボールが9回終了の時点で両チーム合わせて26。エラーが両チーム合わせて5
。それで上位進出なんて、夢のまた夢に終わるんじゃないかと思います。昨日の試合、はっきり言って、お金を払って見に来ている観客に対しても失礼ですよ。もっとプロらしいプレーが見たいですね。もう一回、キャンプから守備力・投手力を鍛え直してこいって思います。サンデーモーニングの張本さんじゃないけど、大喝を入れてやりたいです。