sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

選抜高校嫌球は大阪勢対決となりました

 甲子園球場で行われている春のセンバツ高校野球。いよいよ明日決勝戦を迎えることになりましたが、決勝戦の対戦カードは履正社高校大阪桐蔭高校という、大阪勢対決となりました。
 準決勝はいずれも接戦を制しており、おそらく実力は拮抗していると思います。
 大阪出身の私にとってはうれしい結果ですが、どちらを応援しようか…。履正社高校は、まだ優勝というタイトルがないので、履正社を応援しようかなぁ。と言っても私は仕事中なので、見ることはできませんが…。
 明日は午後1時に試合開始で、おそらく仕事が終わるころには、決着がついていると思います。明日のスポーツニュースを楽しみに見ようと思います。その前にスマホーのニュースサイトで結果を見てしまうかもしれませんが。どちらも優勝目指して頑張ってほしいです。