sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カミングアウト?現実主義者

 これまで、あちらこちらのブロガーのところに出没し、全く関係のない記事に、自分の考えをゴリ押しで押し付けてきて、ブログを荒らしまくった現実主義者。「大津の中学生自殺事件や、滝川高校の事件の加害者よりも自分は生きている価値がない」などをコメントしてきたり、大津の中学生自殺事件の被害者家族を愚弄するようなコメントをよこしてきたり、挙句の果てには、東日本大震災の被災者の方々を愚弄するようなコメントを書き込みしたり、まぁ、散々なことをやってきました。2ちゃんねるでは、ブログ荒らしを呼びかける書き込みまでしていたようです。
そして、「俺は滝川高校や大津の事件の加害者よりもずっと生きている価値がある」などとコメントしています。
 ところが、何を血迷ったのか、何を考えているのかわかりませんが、「自分はホモ・ゲイ・ロリコン趣味」などと書き込みをして、カミングアウトをしたかのようなことを書いています。そして、我孫子市で起きた小学生女児殺害事件が発覚した後は、全くコメントをしてきていません。何を考えているのか、全くわからないですが、みんなから批判や避難を浴びせかけられて、とうとう自分の正体をさらけ出したのかなぁって気がします。私は現実主義者にはっきりと言いたいのは、もう二度とブログの世界に姿を現すなっていうことです。今まで現実主義者の為に、どれだけ多くのブロガーさんが迷惑をこうむってきたか。本当、私は他人を排除するようなことは好きじゃないんですが、こいつだけは、もう二度とブログの世界にきてほしくないです。