sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バリスタデビュー

 昨日の夕方、私が出かけている間に、この前注文しておいたネスレバリスタが届きました。さっそく箱を開けて、中身を確認。コーヒーを詰めて、水を入れて、いつでも飲めるように準備をして、昨日はそのまま就寝。
 今朝起きてから、私はカプチーノを飲んでみたんですが、普通のインスタントコーヒーでは、なかなか味わえないもので、おいしかったです。母も起き掛けに一杯飲んで、父も起きてから飲んでたので、すぐになくなるかも…。そう思った私です。
 今回は余ったらもったいないという思いもあったので、多くは注文しなかったんですが、次回注文するときは、もう少し多めに注文しようかと思います。
 このバリスタ、手軽にカプチーノや、カフェラテが飲めるので、重宝しそうです。キャンペーン期間中だったので、格安で購入することができました。母も「お客さんが来た時に、ちょっとお茶するときにいいよねぇ」と言って喜んでました。かなり早いですが、これを母の日の贈り物にしようかと思います。