sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は有休で休みです

 昨日、会社に行って、あさイチで私が呼ばれて、「なんだろう?」と思って話を聞くと、「明日休むか?」ということでした。特にことわらなければならない理由もなかったので、「はい、じゃあお休みいただきます」ということで、急きょ有休で休みになった私。家には誰もいなくて、一人暇こいてます。まぁ、今日は特に何かやらなければならない用事もないので、このままのんびりと過ごそうかと思いますが、まだ外に出かけるにはちょっと肌寒いので、もう少し家にいて、昼になって、暖かくなれば外にちょっと出かけてこようかと思います。足湯に浸かりに行くのもよし、散歩に出かけるのもよし。何ししようかと思案中です。
 今日は天気がいいので、昼間はあったかくなるとか。カメラ抱えてどこか歩きに行ってこようかなぁ…。