sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ケンカ

今日、夕食を済ませたあと、スターウォッチングを楽しもうと、外に出てみました。夜空を眺めていると、男性と女性が怒鳴りあう声が聞こえてきました。

家の前には小児科があって、その小児科の前の道路上で車が2台停まっていて、前の車が男性・後ろの車が女性の車で、何やら車間距離をめぐる言い争いのような感じでした。声の感じから両者ともヒートアップしているような状態でしたので、警察に通報しました。警察に通報している間に立ち去ってしまったので、その後はどうなったのかはわかりませんが、車の運転をめぐるトラブルは、私も毎日車を運転するので、気を付けようと思います。皆さんも、トラブルに巻き込まれないように気を付けてくださいね。