sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

誕生日のMY祝い

今月17日は、私の45回目の誕生日。今日は息子と一緒に近所のケーキ屋さんで、ケーキセット(お好みのケーキ3個とアイスクリームと飲み物がついて1800円)を食べて、ちょっと早い誕生日のMY祝いをしてきました。美味しいケーキとアイスクリームとジンジャーエールを飲んで、自分で自分の誕生日を祝ってきました。まぁ、普段忙しく働いている自分への褒美に食べてきました。

イメージ 1

イメージ 2

上が息子がセレクトしたケーキ。タルトとチョコロールケーキ。チョコロールケーキも美味しそう~🎂。

下が私がセレクトしたモンブランとイチゴタルトなど。こちらも甘すぎずフルーツや栗の香りと風味がしっかりといかされてました。

このあと、宇部市で行われたオヤジのバンドフェスに行って来ました~。50代~60代のオヤジたちがプロ顔負けの演奏を披露してました。参加された皆さんみんな若い。格好良かったです。私も今日参加された皆さんみたいに、いつまでも若々しくいたいですね。今日は美味しいケーキとオヤジバンドの演奏に酔いしれた私です。