sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

病人続出の我が家…。

 2017年がスタートして、半月が経過しましたが、この半月の間に息子が疲れから体調を崩して熱をだし、父がインフルエンザで寝込み、さらに、父が回復したと思ったら、今度は母が風邪をひいて…。と、今年のスタートは、病人続出の状態からスタートした我が家です。息子も父も39度の熱が出たんですが、食欲はあって、本当に病院か?っていうくらい食べてました。まぁ、食べて栄養をつけて、そしてぐっすりと眠るのが一番の薬だとは思いますが、本当に良く食べられるなぁっていうくらい食べてました。
 そして母なんですが、熱は37度前後なんだそうですが、平熱が低いため、37度の熱でもかなりしんどいようです。私が仕事から帰った後も、起きてはいましたが、かなりしんどそうにしていました。いくらしんどくても、ご飯は食べなければいけない、水は二尾まなければいけない、トイレにはいかなくてはならないっていうことで起きているようです。食事も済んで、水も飲んで、トイレも済ませたので、もうすぐ寝に入ると思います。昨日から具合が悪くなったので、急激に冷え込んだ影響が出たのでしょうか?
 いつ私も体調を崩すかわからないので、体調管理には気をつけようと思います。この冬も風邪ひかないで乗り切るべ。