sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

由布院に到着~♨

由布院に到着しました~♨。13:39分に到着すると、なんとななつ星が停車してました。ヤッパリ圧倒的な存在感がありますね。一度でいいので、この列車にも乗ってみたいです。豪華なんでしょうねぇ。今は由布院駅前の喫茶店千家で由布の山アイスクリームをいただいています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょこっとだけななつ星の様子を公開します。かっこいいし、重厚感がありますね。
今、豊肥本線熊本地震の影響で不通になっているので、迂回運転をしているみたいですが、まさかお目にかかれるとは思ってなかったです。