sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

悪い予感?

 今日の朝、出勤するときに、車を運転しながらガムを噛んでいると、何か固いものが歯に当たって、ゴリッとやってしまいました。よく見ると、以前虫歯を治療した時にかぶせた詰め物でした。どの辺のものが取れたんだろうと思って、駐車場に着いて、ルームミラーを見てみると、上の歯の詰め物が取れてました。
 このままほっておくわけにもいかないので、今度の土曜日にかかりつけの歯医者に行って治療してもらうことになりそうです。まぁ、「そろそろ歯石除去に行かないといけんなぁ」と思ってたんですが、詰め物をしなければいけない分、余計な治療費がかかりそうです。そのほか、母が私と息子の秋冬用に似合う服を買ってきたので、その服の代金20000円も支払わなければならないし、次男の誕生日の祝いもあるし…。なんでこう、お金がいるときって、まとまってやってくるんでしょうねぇ…。う~ん実に不思議…。