sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おいち~。

 今日、警察署に調書のサインに行った帰り、家のすぐ近くにあるセブンイレブンによって、私の知り合いの方から「おいしいかったよ~」と教えてもらった、コンビニスイーツを買いに行ってきました。それがこちら。
イメージ 1
左がティラミスワラビ、右がしろもこクリームムースです。私がティラミスワラビ、母がしろもこクリームムースをコーヒーとともにいただきました。ティラミスワラビは、ワラビ粉が入っていて、普通のティラミスよりも、もっちりとした感じがしました。美味しかったですよ~🍰。お値段も120円前後とお手ごろなので、おすすめです。